徵信社 blog

很多徵信社資訊

私も勇気を与えられればうれしい 映画「ヌイグルマーZ」 中川翔子さんインタビュー (1/4ページ)

「しょこたん」の愛称で知られるマルチタレント、中川翔子(28)が少女時代からずっとあこがれてきたのは、仮面ライダー、ウルトラマン、宇宙刑事 ギャバン-昭和の時代を彩ったテレビ番組の特撮ヒーローたちだ。思春期を迎えた中川が同級生たちと話がかみ合わないのも当然だ。彼女たちの関心は、ボーイ フレンドやファッションといった年相応の一般的なものだったからだ。次第に孤立感を深めていった中川は、自らの中高時代を「暗黒時代」と呼び、癒やしを求 めてますます特撮ヒーローたちが活躍する世界に傾倒していく。

台北徵信社 台中徵信社 台北徵信社 台北徵信社 台北徵信 台中徵信社 台中徵信 桃園徵信社 桃園徵信社 桃園徵信 桃園徵信公司 新北市徵信社 新竹徵信社 新竹徵信社 新竹徵信 新竹徵信公司 台南徵信社 高雄徵信 大陸徵信社

 「現実の自分は本当にだめでした。学校では体育の授業が大の苦手で、通信簿 の成績はいつも最低。だから、私はとにかく強くなりたかった。自宅ではアクションスターのブルース・リーをまねて、ヌンチャクを練習しました。自宅の壁を 傷つけることもよくありましたよ」。今でもその気持ちは変わらず、むしろ強くなったほど。2002年に芸能界デビュー後、ヒーロー映画のオーディションを 何度か受けては落ち続け、初めて手にしたのが、特撮アクションコメディー「ヌイグルマーZ」(井口昇監督)の主演だった。