徵信社 blog

很多徵信社資訊

アップル

一度ツリーは、彼女が小さな男の子を愛していること、ありました。少年は彼女の葉を収集するために、毎日実行され、葉は森の王からの影響で、王冠を織り。少年はりんごを食べて、枝Dangqiスイングをつかんで、木の幹を登る。彼らは、キャッチボールをします少年は彼の木陰で眠ってしまった、 、疲れてかわす。少年は木に良い、良い愛ああを愛して!木は幸せでした!

過去の時代は、少年は木が多くの場合、とても一人である、育った。

ある日少年は、木、木に来た言った: "私の幹を登る、来る、子供、ああ、来て、私の枝は喜んで遊んで、私の木陰で、頻繁に果物を食べる、スイングつかんだ。 "

「私は子供じゃない、私は木を登ると、再生されません。 」少年は言った、 「私は遊ぶために何かを購入したい、私のお金。あなたは私にいくつかのお金を与えることができますか? "

「ごめんなさい、 "木"は、私だけが、葉や果実の頻度。子供たちは、あなたがお金を持ってますので、果物を販売する都市に私の周波数を取り、あなたが幸せになりますが、私はお金がない"と述べた。

だから少年は、登っすべて離れて、彼女の頻繁な果物、果物の周波数を脱いだ。

木は幸せでした。

少年は木が悲しかった......長い間戻ってこなかった。

ある日、少年が返され、ツリーが震えて幸せだった、と彼女は言った: "私の幹を登る、子供、ああ、来て、私の枝は喜んで、スイングつかんで」

「私は、木登りする時間忙しいん。 」少年は言った、 「私は家を暖かくしたい、私は妻と子供が欲しいので、私はあなたがまだ私に家を与え、家が必要ですか? "

「私は家を持っていない、 「木は「森が私の家ですが、家を建てるために私の枝を切り落とすことができるので、あなたは幸せだろう」と話した。

だから、少年は離れて家を建てるために、枝を彼女の枝を切り落とした。

木は満足していたが、男の子は長い間戻ってこなかったので、男の子が戻ってきたとき、木は、ほとんど言葉幸せ幸せでした。

「ああ来て、子供」と彼女はそっと言った、 「ああ遊ぶ、是非! "

「私はこれ以上を再生しないように、古いものと悲しい。 」少年は言った、 「私はここから私を奪うことができ、ボートをしたい、あなたは私のボートを与えることができますか? "

「それを出荷するために私のトランクをカット!あなたが航行でき、あなたが幸せになります。 「木は言った。

だから、少年はボートを作るために木の幹を切断して出航した。

木はなく、本当に幸せでした。いくつかの長い瞬間の後、少年は再び戻ってきた。

木は言った、 「私はもうあなたのために何を持っていない、私は頻繁に果物ませんでした」 「私は赤ちゃんが、 、ごめんなさい」

「私の歯はかま場合は、周波数を修正しました。 」少年は言った。

「私のブランチは、あなたが上にスイングすることはできませんしませんでした。 "

「私は、枝にスイングする方法はあまりにも古いよん。 "

「私の幹ももうありません、あなたが登ることができません。 "

「私は移動しないで登るにはあまりにも疲れている。 "

「ごめんなさい.......私があなたに何を与えることができる望むが、私はしませんでしたし、私は古いトランクを残しました。 "

"ちょうど静かな場所が私の疲れた疲れを休ませる。 」少年は言った、 「私は今、非常にしたい」

ツリーは努力が身をまっすぐにしながら、言った"まあ! " 、 "ちょうどああ、古い根は残りの部分にダウンして行うことが最も適している。座って休む、座って、ああ、子供来る。 "

少年は座って、木は幸せでした.......

[体験]

ツリーは、ちょうど私たちの父、母、私たちはちょうどその小さな男の子のような、子供のように、我々は徐々に育児休暇を中心に成長した後に、常に、父、母の演劇を包囲したが、多くの場合、戻ってこない。彼が戻ってくるときはいつでも、それが必要なときがある他に何、幸せではない。そして両親は最高の、私たちは私たちに最も必要なものと一致して、我々は常に何かを持って、小さくなっ背中を見つめ、彼らの側熱心な両親にとどまるために私たちを残して、背を向け、それらを配置します

それにもかかわらず、彼らは心の中であるが、それは常に「安全、円滑な彼の旅を祝福、私は彼が幸せになることを願っています。 」と言っている私たちは疲れているとき、彼らは私たちを受け入れることに手を差し伸べる、私たちはその中で安全でみましょう腕の残りの部分ではなく、騒々しい。彼らのために私たちは何も、すべて、それだけでなく、持っている "夢が叶う。 "しかし、彼らは何もなく、後悔しないし、何のために求めていない。

    
彼らはこのように私たちへの義務は何がありますか?いいえ。

     
つまり、彼らが何のためにそれらを作る?ただ愛のために!私は愛の唯一の力はとても大きかったと思います。そして、我々は彼らの心に触れ、私たちはそれらに戻って行くためにどのような「愛」でしょうか?口に食べ物を配るためにお茶?動か怒っ?それらに被害ですべての責任を消す?どこである場合、それらは一人でいるときは?我々はどこに私達があるときに、彼らが必要とするとき?

  
私はこれは良い話だと思うが、また質問の私達の配慮は非常に価値がある!